秋の散歩道

 

気持ちの良い秋晴れだったので公園を散歩しました

小学生の子供達が種を蒔いた色とりどりのコスモス

終わり気味でしたが

まだ素敵に咲いてました

 

 

らみは結構なおばさんなんだけど

たくさんのお花に囲まれて乙女な気分…

 

くろジイも楽しそう〜

 

桜の紅葉も始まってきましたね

 

 

 

早く降りないと置いてくよ〜

 

綿毛のような草の穂もキラキラ

 

散歩の途中で深呼吸

たくさん息を吸って

ゆっくり吐いて〜

体の隅々まで酸素を行き渡らせるイメージで身も心もスッキリ!

 

 

 

短い時間の散歩だったけど

青い空と爽やかな風が気持ちよかった

ちょっと外に出ただけでも素敵なこと見つかるのね

 

 

くろジイは木登り好きねぇ…